人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の我が家のお気に入り

最近の我が家のお気に入り_f0080671_197065.jpg

         お友達から教えてもらった 大葉にんにく醤油 で作ったおにぎりです!!
         COOKPADにレシピがのっていて、とても簡単だったので作ってみました。
         いつものおにぎりが、ひと味かわって、家族にもなかなか好評でしたよ♪
         この大葉にんにく醤油、パスタのソースにもなるので、
         今度はパスタにも挑戦しようと思います^^

最近の我が家のお気に入り_f0080671_19292984.jpg

             こちらは某業務用食品を販売しているお店で買った
             シーザーサラダドレッシング と クルトンです。
             ブルーチーズも少し入っていて、これをかけるだけで
             レストランのようなプロの味になっちゃいます!
             粉チーズをふったらもう、見た目も完璧です^^
             野菜が苦手な息子からも 「おいしいから、またあのサラダ作って~。」
             とリクエストされるくらいなのです^^ 
             ただ、業務用でとても量が多いので(特にクルトン!!)
             3人家族のウチは一生懸命食べないと
             なかなか減らないようです(笑)

by caracolm | 2007-02-25 19:53 | スキなもの