プレゼントのはずが。。。

f0080671_9404944.jpg

先日作ったフード付きジャケットの着用です!!
母にプレゼントするつもりが、結局、私が着ることになりました^^
(母が着ると、腕がパンパンで似合わなかったので。。。)
裾の丈を短くしたり、裾の直角の部分ををまあるくカットして、
アレンジしても可愛くなりそうです☆
次、作る時はアレンジやってみようかな~♪
f0080671_9405734.jpg

そしてこちらは、最近ネットで買った春用の靴です!!
靴下を履いても大丈夫なワンストラップかTストラップが
欲しくてたまらず、あちこちで探していました。
かかとがペッタンコなものならカワイイ形がたくさんあるのに、
かかとが高いもの (しかも、ウエッジソールで5センチぐらい)って
なかなかなかったので、見つけた時は、これだ!!と即購入決定でした。
でも残念なことに、すでにSOLD OUT!!
ダメもとで問い合わせてみると。。。私のサイズはメーカーさんに運よく残っていて
お店の方からも 「人気商品だったのでラッキーでしたね!!」と
言われちゃいました~。 すごく嬉しい^^
ネットだと試し履きも出来ないし、しかもカッチリとしたデザイン。。。
サイズ選びがとっても不安だったけど、ピッタリだったので、ホッとしてます^^
田舎に住んでいるので、今まで、お買い物も妥協することが多かったのですが
最近は、ネットで理想ものを見つけて、買うことができるので
お買い物も楽しくなっちゃいます~♪

********************************

今日は何かと話題の宮崎県出直し知事選挙ですね。
私もお仕事帰りに投票に行ってきますっっ!!
そして夜中の開票速報を、今作りかけのワンピを仕上げながら
チェックしようと思います^^
[PR]

by caracolm | 2007-01-21 11:13 | スキなもの