人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hina ジャケットにはまる^^

hina ジャケットにはまる^^_f0080671_1818384.jpg

あけましておめでとうございます!!(もう11日ですが。。。)
今年もよろしくお願いします。
今年もみなさんと、楽しくお話できたらいいなと思っています♪
きっとまた、のんびりペースの更新になることと思いますが
どうぞ気長にお付き合いくださいね☆

今年の初縫いはエズさんのフード付きジャケットです。
またまたジャケット作っちゃいました^^
キルトニットジャケットを作って以来、あの達成感が忘れられずにいます(笑)
生地はぽぷりさんのトレーナー生地。大人っぽいパープルです。
とってもキレイなお色♪
生地の説明に 「雅姫さんのパーカーをイメージして仕入れました!!」
と書いてあり思わず、飛びついてしまいました。
好きな色が似合うとは限らない。。。  がーん!!
紫ってあまり似合わない色だったと、注文後に気づいたおバカな私。。。
なので、こちらは母にプレゼントするつもりです^^
母なら私よりステキに着こなしてくれそうだし、色も似合いそう!!
おしりがすっぽり隠れるぐらい丈が長いのも、気に入ってくれそうだし。
ジャケットとはいえ、トレーナー生地でカジュアルなので
ご近所へのお買い物スタイルってとこでしょうか^^

by caracolm | 2007-01-11 19:10 | ソーイング