人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後に着用を^^

今年最後に着用を^^_f0080671_13122037.jpg

         大きな画像で失礼します(笑)
         前に作ったジャケットの着用です。
         結局ボタンは木のシンプルなボタンで落ち着きました^^
今年最後に着用を^^_f0080671_13181597.jpg

         後ろ姿はこんな感じ。。。
         このベルトがあるお陰でスッキリ見えるのでGood!!




         そしてこちらは毎度おなじみ(笑)の息子のパンツ!!
今年最後に着用を^^_f0080671_1325778.jpg

         今年最後の縫い納め作品でした~^^
         デニムのうすいグレーの色落ちした古着っぽい生地。
         はなはっかさんで買いました。
         たくさん欲しかったんだけど、50センチしかなくって、
         ギリギリハーフパンツ丈でなんとかできました。
今年最後に着用を^^_f0080671_1327567.jpg

大事に取っておいた、MANALOLEさんのブロックチェックのダブルガーゼ
のハギレをチラ見せでフラップの裏に。。。

*********************************

もう今年も残り2日となりましたね!!
今年は厄も明け、長かった大殺界もやっと終わり、(笑) 
私にとってスタート、そしてチャレンジの年でした。
このブログを始めて、みなさんに出会え、嬉しいお言葉をたくさんいただいて
これまで味わったことのない充実した1年を過ごせました^^
朝起きた時や、仕事を終えてから、パソコンを開く時がとても楽しくて。。。♪
いきいきとした毎日が続き、とても実り多き1年でした。
平凡だった私の生活に潤いを与えてくれたのも
いつも遊びに来て覗いてくださっているみなさんのお陰です。
気の利いたいい言葉が浮かばなくて、お礼を言うことくらいしか出来ませんが
本当にありがとうございました。そして来年もよろしくお願いします!! 
よいお年をお迎えくださいね^^

by caracolm | 2006-12-30 14:19 | ソーイング