人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐクリスマス♪

宮崎市の 「フローランテ宮崎」 にイルミネーションを見に行ってきました!!
もうすぐクリスマス♪_f0080671_9405856.jpg

もうすぐクリスマス♪_f0080671_9203657.jpg

もうすぐクリスマス♪_f0080671_9234944.jpg

もうすぐクリスマス♪_f0080671_9312625.jpg

昨日は人工雪を降らせるということで、とても楽しみにしていました。
「積もった雪で雪合戦♪」 と子供とワクワクしていたのですが
思っていたよりも雪は少なく、触れなくてガッカリ。。。
でも、ホワイトクリスマスの雰囲気を少し味わえたかな^^

私達はここのイルミネーション、初めて見に行ったのですが
「年々きれいになっていくね~」 と他のお客さんの声がちらほら。。。
子供もすごく喜んだので、来年も行ってみようかなぁ~^^

もうすぐクリスマス♪_f0080671_10274489.jpg
このメガネをかけてイルミネーションを見ると、
ハートが浮き上がって見えてとてもキレイなんです!!
他にもお花が浮き上がって見えるものもありました。
帰ってからも「赤信号もハートに見える~!!」 
と息子のテンション上がりまくりでした^^                                                                     

by caracolm | 2006-12-24 10:03 | おでかけ♪