ハーモニーランド

f0080671_1038854.jpg

f0080671_10382361.jpg

f0080671_10394251.jpg


土日に大分にあるハーモニーランドに行ってきました。
サンリオのテーマパークです。
息子が2歳ぐらいの時一度行ったことがあるので、今回で2回目です。
7歳の男の子が来るところではなかったみたい!!
息子は乗り物なんかに乗ってそれなりに楽しんでいましたが、
キティちゃんのショーには見向きもしませんでした~。 
(私は見たかったんだけどなぁ~^^)
女の子ならきっと大喜びなんでしょうね~☆

それから、別府のホテルに1泊して帰りました。
別府は私達夫婦のお気に入りの場所。
山あり、海あり、温泉ありのとってもいいところ。
何回来ても、また行きたくなります^^
老後はここで余生を送りたいよね~といつも話しています♪
[PR]

by caracolm | 2006-10-27 10:51 | おでかけ♪