人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撃沈。。。

撃沈。。。_f0080671_22571640.jpg


UP するのもためらった撃沈作品の登場で~す(笑)

お友達にプレゼントするために作った、女の子のスモック。
前身頃を斜めにとったため、レース付けた部分が
ビヨ~ンと伸びちゃってます。 はぁ~。。。
この生地うすーいダブルガーゼでちょっと縫いにくかったです。
しかもボロボロとほつれやすくって
危うく縫い代がなくなってしまうところでした(笑)

もうひとつはchibikabaさんから教えていただいたティシュケース☆
学校のバザー用に作ってみました。 
ハギレ消費、第一弾作品です!!
ハギレ処理にウエイトをおいて作ったので、
なんだかヘンテコリンな納得のいかないものになってしましました~。

「失敗は成功のもと!!」 前向きにまた懲りずに作りま~す^^

by caracolm | 2006-10-26 23:11 | ソーイング