スペースワールドへ

北九州市にある スペースワールド に行ってきました。
ここは私達夫婦がまだ結婚する前に一度訪れたことのある思い出の地♪
10年後に子供と一緒に遊びに来れるなんて!!
3人ともワクワクしていました。 

車で朝6時に出発して着いたのはなんと1時!! さすがに7時間は長かった~。
ヒロくんもよく退屈せずに乗っててくれました。 

ヒロくんは身長120センチ。
身長制限は120センチだったのでギリギリ乗れるのですが、
私に似て怖がりなので、絶叫マシンは乗りませんでした。
ダンナサンは仕方なく一人で乗っていましたよ!!私達はもちろん見学^^

f0080671_12585542.jpg

乗り物よりも、「ショー」が
楽しかったようです。
キャラクターとリトミックダンスを踊ったり、
空中ブランコのショーを見たり、
初めて見るものがた~くさん^^

おみやげにキャラクターの
ぬいぐるみをお買い上げ☆




夜、8時ぐらいまで遊んでいました~!! 夜の方が涼しくてよかったです^^
楽しい夏の思い出になったかな?
これで、絵日記のネタもできてよかったです~^^
[PR]

by caracolm | 2006-08-24 13:39 | おでかけ♪