人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンツ二丁^^

パンツ二丁^^_f0080671_0462095.jpg

パンツ二丁^^_f0080671_22495082.jpg


check&stripeさんの綿麻ダンガリーでクロップドパンツを作りました^^
この生地、大人気ですぐ売り切れてしまうので
なかなかはさみをいれることが出来ませんでした。
薄くてサラッとしているので涼しくてgood☆

パターンはwildberryさんのリラックスパンツです。
このパターンを買うとき、9号か11号かものすごく悩みました。
そこで、wildberryさんに思い切ってメールで相談してみました。
すると、「試作品をお送りしますので、試着してお選びください」
とお返事をいただきました。
なんて親切なんでしょう!!
しかも、返信用の切手付きの封筒まで入っているではありませんか~!!
失敗せずに買うことが出来ました^^ wildberryさんありがとう~!!
サイズは悲しいことに11号でOKでしたよ(笑)

パンツ二丁^^_f0080671_173636.jpg
前のポケットのバイアステープ
お気に入りの小花柄で。。。

見えないところもさりげなく
可愛く^^







   もういっちょ、ダブルガーゼで最初に試作で作ったものもついでにUP☆
パンツ二丁^^_f0080671_2375225.jpg

              こちらもふわふわで着心地いいですよ~^^

by caracolm | 2006-07-27 23:09 | ソーイング