カウプレ当選^^

f0080671_20342147.jpg

仲良くしていただいている chibikabaさん から
カウプレのバッグ&ポーチが今日、届きました!!
待ってました~^^
まず、ラッピングの可愛さにニッコリ^^  開けるのがもったいなかったです!!

そして気になる中身は?
f0080671_20513756.jpg

f0080671_2052352.jpg

花柄のコットンリネン、実はこの生地私も買おうか迷っていた生地でした☆
だから、すごく嬉しかったです♪
そして、リバーシブルになってるんです!!
とっても可愛くってどちらを表にしようか迷ってしまうくらいステキ^^
たぶん、どちらも同じ割合で使っちゃうだろうなぁ~。

f0080671_2213196.jpg


お店に売ってるみたいに、
こ~んなに可愛いタグ付き
なんですよ^^





f0080671_21450100.jpg

chibikabaさんのオリジナルの
タグでますますバッグの
ステキ度がUPしちゃってます^^







f0080671_2052392.jpg
そしてそして、紅茶やメッセージカードまで!!








メッセージカードにはchibikabaさんの可愛らしさとユーモアセンス
がキラリと光る温かい言葉が添えてありました~^^
本当に心のこもったプレゼントを頂いて感動しました~!!
とても真似出来ないけど、私もchibikabaさんのようなステキな女性に
少しでも近づきたいって心から思いました☆
図書館に行く時に使わせていただこうと思っていたのですが、
早速、明日からお仕事に持っていきたくなりました^^
chibikabaさん、ありがとうね☆
[PR]

by caracolm | 2006-07-14 20:43 | 日々のこと