奇跡のライブ!!

f0080671_2248119.jpg


B’zのライブに行ってきました♪
最初はこんな小さな町にB'zみたいなビッグなアーティストが
ホントに来るのかなと半信半疑でした。

「2日ぐらい前からなんか無性にB’zが聴きたくなったと思ったら
明日のみ限定でチケット発売だって~!
これは神様が行きなさいって言ってるんだよ~」と
ダンナサンは運命的なもの? (大げさ^^) を感じていたようです(笑)
早速、ダメモトで申し込んだら、見事当たっちゃいました~^^
すごい倍率だったらしいのですが、ダンナサン曰く
「はずれる気がしなかった!!絶対当たると思ってた!!」と
とっても嬉しそうでした♪

私の住んでいる町で一番大きい会場は1500人くらいしか入らないので
全員アリーナ席?(笑)なのです。
「やった~26列目だ!!前の方かな?」
と喜んでいるのもつかの間。。。最後尾が28列目で後ろから3番目でした~。

ライブは言うまでもなくサイコーでした^^
海猿の主題歌 「OCEAN」 では感動して泣いちゃいました。
個人的には新しいアルバムのタイトルにもなっている「MONSTER」が
すご~くかっこよかった!!
CDで聴いたときはそれほど印象に残らなかったのですが
生で聴くとものすごく迫力があって盛り上がってたし
一番ダイスキな曲になりました☆
ダンナサンの隣の席には40代後半~50代くらいのおば様方がいて
「こんな年代の方も来られるんだ~」とちょっとビックリでしたが
私もそれくらいの年齢になっても行く勇気がわいてきました☆

もう少しヒロくんも大きくなったら今度は3人で行きたいな^^
[PR]

by caracolm | 2006-07-05 23:33 | 日々のこと