びしそわーず♪

小梅さんを見た後、お友達と 「岩盤浴」 に行きました!!
サウナは苦手な私。。。どんな感じなのかな~と初体験です^^
最初にシャワーを浴び、水分補給して
50度ぐらいのマイナスイオンミストが出ている薄暗いお部屋にGO!!
あつ~い石の上にタオルをひき、
うつぶせ5分、あお向け10分、休憩5分を3セット!!
さすがに体力を消耗し、軽いのぼせ。。。疲れました~!!
80分あっというまでした。
汗といっしょに毒素や老廃物が出るそうです!!
ものすごい大量の汗をかきましたが、終わってからのシャワーはなし。
それでも汗が引くと髪や体はサラッとしているから不思議♪
今は肌荒れしていないからわからないけど、つるんとなるかも~!!
夏でも冷え性の私。。。さすがに昨日はポッカポカでした。

ものすごくのどが渇いていたので朝作っておいた
ビシソワーズ(ジャガイモの冷製スープ)をゴクゴク飲んじゃいました!!
暑い時はいいかも☆ オススメです^^

f0080671_10411673.jpg

[PR]

by caracolm | 2006-06-21 11:08 | 日々のこと