アンティークショップ 「chaos+」 さん♪

うちから、車で約10分くらいのところにあるステキなお店。
chaos+」 カオス さん。

とってもステキな空間が広がっています☆
イギリスやフランスなどから、送られてくるアンティークが
オーナーのmiyoさんによってステキにディスプレイされています。

今、私がとっても気になっているもの。。。
それは ハンガリアンリネン!!
とっても可愛いお花の刺繍。 あ~たまらなく可愛い^^
こんな刺繍自分でできたらなぁって思います♪
あと、アンティークリネンのバッグとインディゴのリネンも惹かれちゃいます^^
どんなのだろう、早く見てみたいなぁ~。

こんな田舎に住んでいて、遠い国のアンティークを実際に手にとって見られるのも、
オーナーのmiyoさんのお陰なのです!! ありがとうございます。

気になった方、ぜひHPをご覧になってくださいね~♪
[PR]

by caracolm | 2006-05-22 00:27 | スキなもの