人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなーりの放置プレイ^^;

かなーりの放置プレイ^^;_f0080671_105617.jpg

ただいま、自宅療養中。。。



お久しぶりです。

気づけばこちらは今年初の更新でした。

mixiのほうではちょいちょいつぶやいたりしておりましたが。。。

最近は手作りからも遠ざかっており、こちらは完全に放置しておりました。



実は今。。。

自分の不注意から全治1ヶ月の怪我をしてしまい、仕事も休ませてもらっています。

久々にパソコンの前にすわったので、更新してみました。

実に半年ぶり!!!こんな感じなので、見てくれている方も、もういないかなと思いつつ^^;

一応、自分の記録として。。。

怪我をして19日目。ベランダに出て洗濯物も干せるようになりました。

今日はいい天気だけど、黄砂がすごいです。


画像は母にたのんでいたラフィアのバッグ。スパンコールがきらっとしてお気に入り♪

早く元気になってこれを持ってお出かけしたいです^^


次の更新はまた半年後?

そうならないようにがんばります(笑)

たいしたネタはないけど、たまにのぞいていただけたら嬉しいです^^

by caracolm | 2011-05-02 11:09 | つぶやき