イベントへ

f0080671_8361916.jpg

川南で行われているイベント「ひとやすみ」に行ってきました♪



3canちゃんやhari to itoのnatsuさんたちのイベントに行ってきました^^
おしゃれな雰囲気のお茶やさん大塚園の2Fギャラリーでありました。

戦利品は↑の3点。 
(写真が下手でうまくかわいさがお伝えできないのが残念です^^;)
携帯ストラップ、ハンカチ、キーケース。
お友達と3人で行ったのですが、みんなそれぞれお気に入りをゲット^^
大塚園さんの「抹茶入り 緑茶ティーパッグ」も
お茶好きのダンナサンのお土産に買いました。
さすが専門店のお味!! 香りがよくて美味しかったですよ~♪

久々に3canちゃんとの再会でおしゃべりに花が咲き
楽しいひとときで、日ごろのストレスも吹っ飛びました^^
今日からまたがんばるぞ~!!
しばらく雑貨のある生活から遠ざかっていたけど
やっぱり雑貨って見てるだけでもテンション上がると再認識^^

楽しい気持ちにしてくれたみなさんありがとう。 また楽しみにしています!!

f0080671_9432168.jpg

それから大好きなリエールさんに寄って洋服をゲット!!
そして「ももや食堂」でランチしました^^
美味しかったですよ~!!おおすすめのお店です。
大満足の1日でした~♪
[PR]

by caracolm | 2010-10-30 09:11 | おでかけ♪