最近のお気に入り

f0080671_2010416.jpg

この「血まめ色」のマニキュア、塗ったら一体どんな色になるんだろう。。。



f0080671_22423541.jpg

意外や意外、ドギツイ見た目とはうらはらに
つめにのせると透きとおってこんなかわいい色になるんです!! 
おもしろいでしょ^^
薄いピンクなので、職場でも大丈夫そう。


こちらも最近のお気に入り♪
いつものスタイルにこのベストをプラスするだけで、おしゃれになります^^
薄い色のTシャツで透けるのがちょっと気になるときや
背中の憎きお肉の段々が気になるときも隠してくれるので、重宝します(笑)

後姿も前の黒蝶ボタンもかわいいし、内側もストライプでなにげにおしゃれ☆
これからの季節はちょっと暑いけど、おしゃれには我慢が必要です^^
私はセールで買えたのでラッキーでしたっっ。
[PR]

by caracolm | 2010-07-16 20:24 | お気に入り