マイナスイオン浴



f0080671_1033479.jpg
職場の仲間+その娘さんと大分へ行きました。



楽しみにしていた宮崎へのアスパラ狩りは急遽変更。

稲積水中鍾乳洞と原尻の滝へ行ってきました。


原尻の滝はこんな感じ↓
f0080671_10251923.jpg

丸で囲んだ部分が人です。滝の大きさが伝わるかな。

大きなつり橋をドキドキしながら渡ったり、お米でできたラーメンを食べたり
道中もワイワイガヤガヤ楽しい時間でした♪

この前に稲積水中鍾乳洞にも寄ったのですが
私のデジカメではブレてきれいに撮れませんでした(涙)
鍾乳洞の中は16℃。 ひんやりしてマイナスイオンたっぷり^^
気持ちがよかったですよっっ。

2時間くらいで行ける癒しのツアー。
おすすめの場所ありましたらぜひ教えてください^^
[PR]

by caracolm | 2010-05-26 10:43 | おでかけ♪