f0080671_11395946.jpg


※携帯からではなく、パソコンからの投稿です^^

パソコンのメンテンスをしてもらい、写真のUPもできるようになりました♪

↑画像は息子からプレゼントしてもらったカーネーション
(正確には花屋さんにつれって半ば強制的に買ってもらった^^;)
ブログに載せると喜ぶのでパチリ^^





私の子育てって大丈夫なのか?
自分の考えを押し付けてるだけで、良かれと思っていることも
本当に息子のためになっているのかな???

テレビを観ていたらこんな番組を見つけました!!
NHKの 『となりの子育て』

就学前の子育てはよく聞きますが
小学生の子育ての番組ってないので興味津々。
忘れ物をなくす工夫とか、とても参考になります。
上履きをへたしたら、1ヶ月ぐらい持って帰らない息子に
早速実践してみようと思いました(笑)
[PR]

by caracolm | 2010-05-14 12:04 | 日々のこと