人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏に向けて

夏に向けて_f0080671_11491473.jpg

初クロックスです!この女性らしい形に一目惚れ(*^o^*)
今までクロックスはカジュアル過ぎて興味なかったけど
安いし失敗したらベランダ履きでもいいや~っていう気持ちで買いました。

買って大正解!! 
ふわふわした気持ちのいい履き心地で、とってもGOOD!!
もっと早く買っておけばよかった~^^
ちなみにこれは「マリンディ」という形。
ネットだとお安く買えるので、もう1足色違いで欲しいなぁ♪

私は23~23・5cmなんですが、ワンサイズ下の22cmが
素足でぴったりでした。
バックストラップのものは小さめがいいみたいですね。

この夏はこればっかり履いてしまいそう^^
超おススメです。

息子にもクロックスのバンドを買いました。
これももうすぐ届く予定なので、届いたらUPしますね~^^

うちの近所には売ってないし、遠くへ買い物に行く時間がない私には
ネットショッピングはなくてはならないもの。
私の中では、縫い物ブームの次はネットショッピングブーム到来です(笑)
ほんと便利な世の中になったものです。

by caracolm | 2010-04-07 11:49