本日の釣果とお泊り♪

f0080671_915676.jpg

息子とダンナサンが久々に釣りに行きました!

↑30㎝ぐらいのチヌを釣ってきました。
いきがよくて、まだ胸びれがピチピチ動いてました!!
3枚におろして、お刺身と味噌汁にして美味しくいただきました^^

これからは季節もいいので、おうちにこもってゲームはやめて
たくさん海に出かけて欲しいなぁ~。




みかちゃんちへお泊りさせてもらいました!!


西都のほうにあるかわいいログハウスのお店でランチ。
パスタとピザが美味しかった。 手作りパンもおいしそうでしたよ。
予約のいっぱいだったのに、無理やり入れてもらう強引な私たち(笑)
自然に囲まれて気持ちのいいところでした。

久しぶりにリエールさんに連れてってもらい、紺色ワンピをGET♪
オーナーさんと「喉花粉症」の話で盛り上がり楽しかった^^
どちらもまたゆっくり行きたいなぁ。

夜はカラオケへ。。。
実は息子、恥ずかしがりやで人前で歌うのは少し嫌がってました。
はじめは緊張していたようだけど、最後は自分でガンガン曲を入れて
楽しかったようでした。

たまにしか会えないのに仲良くしてくれてありがとう!!
たーくんもふうちゃんもとってもいい子に育っているね^^

みかちゃんたちの楽しい雰囲気に私たち親子もいつもより
仲良くなれていい思い出が作れました。

いろんなところへ案内してくれてありがとう。
例の写真、できたら送るね(笑)
[PR]

by caracolm | 2010-04-05 09:01