春・張る財布

f0080671_8475441.jpg


2010年の初投稿は携帯からです(*^-')b

5年ぶりにお財布を買い替えました。
お友達のお店 創作屋さんでお気に入りをゲット♪
今まで使っていた物もすごく使いやすく
気に入っていたのだけど、手垢がたくさんついて
見た目がよろしくなかったので思い切りました!!

通帳が入る長財布で、お札と小銭の出し入れがスムーズにできるもの。
条件を満たして、デザインもステキなのってなかなかないんですよね〜。
が、見つけましたよっっ!!
キャメル色がかわいくてお値段もお手頃(^ー^)
CREEDという名前のブランドで、ユニセックスで使えるみたいです。

前のお財布はまだ使えるしもったいないので
通帳や診察券入れてポーチ代わりに使うことにしました!
お財布の中身も整理して、気分もスッキリ^^
これからまた5年ぐらい大切に使おうと思っています☆
[PR]

by caracolm | 2010-01-06 08:47 | お気に入り