ありがとうございました!!

5回目になる「てしごと」 無事終了いたしました。
足を運んでくださったみなさま本当にありがとうございました。

常連のお客様、お友達、右松社長さん、作り手のみなさん
いつも思うのですが、私は本当にいい方に恵まれているなぁ~と
幸せな気持ちになります。
ずっとずっと大切にしたいつながりです。

いつも来てくれるmiyuとみっちん楽しいお話をありがとうね^^

飛び入り参加していただいた作り手のみなさん
急にもかかわらずたくさんの作品で会場を盛り上げてくださり
ありがとうございました^^
そして残念ながら参加できなかった作り手のみなさん
次回はご一緒できることを楽しみにしています^^

気がつけば明日からもう12月、師走ですね。 
やらなきゃいけないこと盛りだくさんの季節到来!!
しばらくは家事や仕事に専念します。

「一針入魂!!」(笑) 
ひとつひとつに心をこめて♪をモットーに
次回はもっともっと喜んでいただけるよう、しばらく充電します^^

ありがとうございました!!
[PR]

by caracolm | 2009-11-30 08:59 | イベント