てしごとvol5 作品

申し訳ございません!!
作品画像の取り込みができませんのでご紹介を文章にて
させていただきます。

*綿麻ヘリンボーンのスタンドカラーワンピース
*綿麻千鳥チェックのシャツワンピース
*リバティーのヨークブラウス(半袖 パフスリーブ)
*リネンのスカートみたいなキュロットパンツ
*ダブルガーゼブロックチェックの授乳用ストール
*ダブルガーゼブロックチェックのノーマルストール
*雪の結晶模様のレッグウォーマー
*リバティー生地をあしらったメジャー 
*手編みのベビーベスト 男の子&女の子(母の作品)


作品は以上です。

今回、母の麻ひものバッグは残念ながらありません。
楽しみにされてた方、申し訳ございません。
私も冬らしくウールなどを使い、暖かいものを製作しようかと考えましたが
1年中着られて重ね着を楽しめるものを
そして長く愛用していただけるように
スタンダードな形を意識して作りました。


作品数がとても少ないですがお気に入りを
見つけていただけたら嬉しいです^^

言葉だけではなかなか伝わりにくいので会場の様子をupできるよう
ほかの作り手さんに協力してもらいますね。
(夜、てしごとblogにご紹介します^^)

明日は11時~となっております。 お天気もなんとか良さそうですね^^
みなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
お気をつけてお越しください。
[PR]

by caracolm | 2009-11-28 09:38 | イベント