宮崎へ お泊り会

8日、9日は宮崎市内のkちゃんのところにお泊りに行ってきました。
電車に揺られること1時間半。
窓の外を見ると途中の線路脇に菜の花が咲いていました。キレイ^^
もう春はすぐそこ。。。
f0080671_23541592.jpg













そして、ソーイング大好きなkちゃんと手芸屋さん巡り^^
ママさん達は布を見て大興奮!!
子供達はお店の中をおたけびをあげ大運動会、これまた大興奮!!!
走り回って、お腹がすいたのでランチを食べに KIDS LAND に行きました^^
おもちゃ、子供服、絵本の販売。
カフェ、プレイコーナー、子供専用の美容室までありました!!
ご飯が出来るまでの間、子供達は思いっきり暴れていましたっ。
f0080671_05264.jpg













そしてkちゃんの家に帰り、お待ちかねのディナーはチーズフォンデュ!!
チーズ大好きなヒロくん、美味しそうにほおばっていました^^
うちでも作ってみようかな♪ とっても美味しかった!!kちゃん、ありがとね~^^
f0080671_0144497.jpg













た~くんのかわいい宮崎弁と、ふうちゃんのお茶を飲んだ後の
「あ~」に癒されました^^
また、今度癒されに行きまーす。成長が楽しみです^^
[PR]

by caracolm | 2006-03-14 00:38 | おでかけ♪