人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分服。

自分服。_f0080671_10584625.jpg


スタンドカラーのブラウスを縫いました!!



今日はパソコンの調子がよくって
画像のUPもスムーズにできましたっっ♪♪

最近、着るものがなくって、とうとう大事にとっておいた
リバティーにはさみをいれました!!

かわいらしい小花柄なので、形は極力シンプルなものに。。。
雅姫さんのようにふわっとしたスモックブラウスも素敵だけど
私の顔立ちにこの柄のふんわりスモックはNGだと思ったので
スタンドカラーにして正解でした^^

これからの季節はカーデを羽織って♪
さらっとした気持ちの良い生地なのでシーズンレスでたくさん着たいです。

by caracolm | 2009-10-29 11:05 | ソーイング