やめられないとまらない

最近毎日のように食べているものはコレ⇒タイドレッシング

お友達のtomoさんに教えてもらったこのドレッシング。
にんじんの千切りにかけてパクパク食べてます。
ピリ辛でちょっとクセのある味に見事にはまってしまいました。

ちなみにダンナサンや息子は
「何~!!このにおい~!!」 (ナンプラーのにおいなのかな?)
と嫌がりますが私は大好き^^
これからうちの冷蔵庫の中にいつも常備されることでしょう(笑)
辛いものが好きな方激うまです^^お試しあれ。

秋は他にも美味しいものがたくさんあるので
私の体重は最高記録を更新中。
30日の健康診断が恐ろしいです^^;
[PR]

by caracolm | 2009-09-26 18:51 | スキなもの