お久しぶりです

こちらのブログ、ずうっと放置していましたが私は元気ですよぉ~^^
心配して連絡してくれたお友達、ありがとう。

更新しなかったのは、パソコンの調子が悪く
画像のUPができなくなったので、なんとなくです^^;

息子のいる夏休みもいつもの生活とあまり変わらず
あっというまに終わりました。
もう小4になるのでまったく手もかからず
できればもう少し長く一緒にいたかったなぁというのが本音です。
なかなか子離れできません^^;
私のお出かけにつきあってくれるのも、あと2年くらいかなぁ。
な~んておもいつつ。。。 何かと物悲しくなる初秋です(笑)
夏休みは仕事がいつもよりハードになるので
お休みの時は疲れてすっかりおうちに巣ごもってました。

そんな中、ちょっとした変化は息子が「歯の矯正」を始めたこと。
本人にとっては辛いだろうけど、私は変化を楽しみにしています。

すっかり遠ざかっていたミシンの時間も涼しくなってきた秋の夜長に
ボチボチ増やしていこうかなぁと考えています。
[PR]

by caracolm | 2009-09-11 21:03 | 日々のこと