ガイモ

f0080671_16213398.jpg

Gaimoのエスパドリューを買いました!!



楽天のポイントが貯まったので、欲しかったサンダルを買いました♪
茶系を狙っていたのですが、私のサイズはすでに売り切れ。。。
なので黒にしました。

7.5センチとヒールが高いけど、安定感があって歩きやすいです。
足がいつもよりすらっと見えて嬉しい~(笑)
久々のヒールは視界がぜ~んぜん違います(笑)
(ダンナサンと並んで歩けないかも^^;)
友達とのお出かけの時に出番が多そうです。

f0080671_1625833.jpg

ここのショップ、注文したその日に発送してくれて
遠方なのになんと2日で届きました!!

↑しかもこんなにオマケもいただきました^^
クリーナーとミンクオイル、ブラシなどのお手入れグッズです♪

前、買ったサンダルは布製だったので割と早くいたんでしまったけど
これは革のストラップなので、丈夫でちょっと高級な感じ。
いただいたグッズで大切にお手入れしながら
今度は長く履こうと思います★
[PR]

by caracolm | 2009-07-13 16:13 | スキなもの