ニューフェイス

f0080671_7463655.jpg

地味~な画像ですが。。。

すごしやすい気持ちのいい季節♪
ニューフェイスの多肉ちゃんを少し植えました。

静岡県の多肉植物のお店 桜楠楓樺 で初めてお買い物。
たくさん種類があって迷いましたが6種類をセレクト。
このお店リーズナブルでおすすめです。
こんなお店が近くにあったらいいなぁ~。
多分、しょっちゅう入り浸るだろうと思います^^


あまりにも地味なので。。。
          
          ↓お友達に頼まれていた多肉の寄せ植えです!!
f0080671_105565.jpg




f0080671_7553213.jpg

じゃーーーーーん!!

弟に借りました!!
今までTSUTAYAにわざわざ借りに行ってたのに、こんなに持っていたとは。。。

私は 宮川大輔 のネタが特に好きです^^
息子とダンナサンと3人で観てますが、時々小4には???な
ヒワイな話題が出てくるので、反応にちょっと困ります。
(時々何?何? 意味がわからん~と聞いてきます^^;)

弟は他にも 『アメトーーーク』 やらいろんなの持っていたので
また借りよう♪  と姉は目論んでいます^^

土いじりして、お笑いDVDを家族で観て大笑い!!
こんな時間が今の私のシアワセなひとときです(笑)
[PR]

by caracolm | 2009-05-07 08:05 | スキなもの