人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のこと

ずっと更新をサボっていました。
でも大丈夫!! 私はいたって元気です~^^
心配してくださった方ありがとうございます。

最近のこと_f0080671_144692.jpg

自分用のチュニックワンピ。

おなか周り、おしり周りを隠すものが欲しかったので作ってみました^^;
色違いでイベントでも作ってみようかなぁ。

ポケットにちょこっとレースでも。。。と思いましたが、ぐっと我慢。  
シンプルを心がけています。

でもポケットぐらいは付けようかな^^
いや、私のことだからこのまま付けないだろうな  きっと^^;






3canちゃんちへ息子と2人
電車に乗ってお泊りしてきました!!

そして久々の雑貨屋さん巡り♪

ちょっと足を伸ばして、都城のお店 fanfareさんへ

が。。。
残念なことに移転の準備で、ちょうど荷物を運び出しているところでした^^;
これからフランスで仕入れをして、5月に新しくオープンするようです★

fanfareさんの近くに、焼き菓子のお店と子供の好きな駄菓子屋さんもありました。

焼き菓子のお店は12時オープンなのに11時に来てしまい、まだ品薄でした。
きなこのスノーボールとくるみのクッキー
1ヶ月ラム酒に漬け込んだフルーツケーキを食べました。
どれも美味しかったです^^

お菓子の画像を~といいたいところですが
デジカメをもっていったにもかかわらず、まったく写真をとっていませんでした^^;
(子供の写真も^^;)

お花やさんのリエールさんにもつれてってもらいました^^
お店が広くなって初めて♪
fogのお洋服などもあり、グレードアップしていました。
カフェコーナーもありましたよ~^^

リエールさんでfogのリネンの靴下をゲットしました。
汗かきの私の足でもいつもさらっとしてすごく気持ちがいいです。
リネンの靴下、初めてはいたのですがもうすっかり虜です^^

大人メインのおでかけで連れまわしてごめんよ~。子供たち(笑)
子供たちは 「科学技術館」と「都城のイオン」 で我慢してくれました^^ エライぞ(笑)
いろんなところにつれてってくれてありがとう3canちゃん。
親子ともども、また遊んでね~。

by caracolm | 2009-04-07 15:20 | ソーイング