よいお年を♪

今日は今年最後のお休み。
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに
なぜかお菓子作りをしてすごしました^^;
f0080671_14241959.jpg

林檎のキャラメルケーキ♪
蜜入りの林檎をお菓子にしてしまうのはもったいなかったけど作ってみました。
紙コップに生地を流し、マフィン風に。。。
林檎がキャラメル化するまで煮詰めるので、甘かったけど息子には好評でした^^

2008年もあと2日。。。
今年を振り返ると、途中で突然立ち止まったり、相変わらず超スローペースのブログでした。
こんな私ですが来年もどうぞお付き合いくださいね^^

よいお年をお迎えください^^






年賀状の写真、いつもは息子の写真オンリーでしたが(ダンナサンが嫌がるので)
小さく載せるという条件つきで今回、OKがでました^^
「仲良し家族」を前面アピール作戦です(笑)
f0080671_14381930.jpg

[PR]

by caracolm | 2008-12-29 14:56 | 日々のこと